スポンサーサイト 
11月が 
終わります。
今年の初雪は遅いような気がします。
11月は思ったより寒くなかったって事かなぁ。
雨はずいぶん降っている気がします。
月曜日はたいてい雨が降っていました・・・
そして今日も雨です。
雨が好きな方がうらやましい。
素敵な一日にできるんだろうなぁ。
どうしたら 好きになれるんだろう?
雨が嫌いだからといって晴れがすきかというと
そういうわけでもない 種です。
一番好きな天気は 雪です。

昨日学校に行って気付いたけれど、月曜の授業
出席がぎりぎりなようです・・・
もう休めない(>_<。

うちの学校は今週の日曜日までお休みなので
少しゆっくりすごせるかなぁ。。。
今週の水曜日は祖母とピアノのコンサートに行くので
とても楽しみにしています
最近は鬼束ちひろばっかり聴いています。
彼女の声が好きです。
とても癒されます。
苛々していても 穏やかな気分になれます。
二枚目のthis armorというアルバムがすきなんだけど
最近は三枚目のSuger Highを良く聴いています。
もちろん最初のインソムニアも好きですよ(^^)
でもそれ以降のは持ってません・・・
彼女はもう歌わないのかなぁ。勿体無い。
レコード会社ともめるのって なんだか不毛。
アーティストの将来をつぶさないで欲しい。
よく知らないでいえたことじゃないかもだけど。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/233-d010e95a

