 
雨です 
冬鬱な種です。冬は好きですが体にはあわないようです。
ねむくーってねむくーって生活がつらいです。
パソコンを見ていると目がしばしばします…。

冬鬱の原因は日照不足だとか…
なので雨の日はすごいNGです。
一日中ぼ~っとしています。。。気が付けばこっくり…。
電気が眩しい…。


最近中学の頃の友人とメールすることが増えたのは
1月にある成人式の前の同窓会のせいですかねー。
気が付けばもう20歳になってしまうのです。。。
10歳になったとき何故か妙に衝撃だったんですが
20歳になったらもっと衝撃をうけるのかしら…。
っていうか成人式の写真を撮らないとなぁと思いつつ
面倒くさくて撮る気がしません。
友達は果物を持たされたそうです(…)。
なんで着物着て果物持って写真撮らなきゃならないのかしら。
傘とかならわかるけどさ…。


いまピアノの調律の人がきています。
ピアノの音がず~っとなっているのでりらっくす~


そういえば、恋人バトンは結構うけてるみたいですね。
意外にひろってってくれた人が多くて楽しいです。
 
那緒 #-
撮って!! 
そして、私にかわいい着物お写真を見せてくださいvv楽しみにしていますので。かわいい子はかわいい格好を写真に残すのは義務です(笑)

バトンとても面白かったよ^^
OKA #-
写真 
そういう写真はたくさん残しておいた方が良いと思いますよ。
写真はいろんな事を思い出すし、歳をとるととっても懐かしくなるしね。
種 #-
写真 
ナオちゃん
わぁい♪ありがとう(^^)
大丈夫、なんだかんだで撮ると思うよ。
あのたっかいお着物に負けないよううにしなきゃー。
,,,ま、むりだけどね(T▽T)

OKAさん
写真は結構好きです(^^)
あとから見るとそのころを思い出して、とても懐かしい気持ちになる素敵なものだと思います。
ただ写真屋さんが少し苦手です・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/232-ad8ec901

