スポンサーサイト 
うにー 
お久しぶりにバトン~

☆恋人バトン☆
ちゃんと最後まで読むのよっ!

■01.今付き合ってる恋人はいますか?
いますねぇ。
■02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年と…二か月だったはず。
■03.この恋人と付き合ったキッカケは?
とあるお店でばったり。
■04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人ですねぇ。
■05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
3年続きましたよ~。
高校のあいだ全部 くらい?
■06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
3か月だったはず…
■07.恋人を色に例えるなら何色ですか?
今の人ならピンクです。
■08.恋人との思い出があればどうぞ!
いつも一緒ですよ(^^)
怒りに任せてどついたりとかね たまにね。
■09.浮気願望はある?
少し… あるかも。
■10.今の恋人に一言!!
もうすこし仲良くしましょうね♪









!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!
■11.回す人
やりたい人どうぞ(笑)。

う~ん。結構携帯は浮気しちゃう。
903iがめっちゃ気になってます。
最後まで読んでくれなかったら
めっちゃ誤解を生むバトンだなぁ(^-^;
 
鮎@ようつべライフ #NjDYclhA
やられた!! 
見事に騙されました。
「1年と…二か月」? あれ? みたいな(笑)。
頂きますね、バトン。悔しいから。
種 #-
(笑) 
鮎さん
これは騙されるよねぇ。。
私もやられたー!と思って持ってきたくちです(^-^;
誰かを騙さないと気がすまない!
でも最後まで読んでくれないと誤解が生じる(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/231-a93a1535

