 
にくきう 
にくきゅう

昨日久しぶりにぶっちさんと一日遊んだ
そのときにとってもらいました。
にくきゅう キーホルダー
めちゃくちゃ触り心地良し
家の鍵は車の鍵みたいな形なんですが、無理やり装着。
お母さんがとってもほしがっていましたが
あげません
もういっことれたらいいなぁ~…。
 
ナオ #-
肉球 
にくきゅうぷにぷにかわいいねvv
今度見せてちょーだいなvv
リョッケ #j4zCBgh2
え!? 
なんか、ちょっときもちわるいゾ…。
さわる勇気が…(笑)
suzu #Na2Yg6cE
きうきう 
ここ二年くらい、
にくきうを触ってない気がするi-101
ぷにぷにしてるんだっけか?!

そして、絵文字の種類にびっくりi-199
種 #-
ふにふに 
ナオちゃん
さわると虜になるでしょ~i-80
色違いが欲しい私。
巨大すぎる鍵をなくさないように気をつけるよ(苦笑)。

リョッケさん
確かに言われてみれば気持ち悪い…?
でも触り心地はとてもいいのですよ~i-237
もっていませんが、
手にはめるくらいの大きさのものもあります(笑)。

suzuさん
肉球はぷにぷにしていますi-228
一度さわると病み付きです。
家の犬たちもふにふにで気持ち良いです(笑)。
絵文字 多いですよねi-199
使いこなせてません(^-^;
リョッケ #j4zCBgh2
エモじいさん 
絵文字さぁ…、DoCoMoi-179・aue-298・Vodafonev-391を網羅しているよねぇe-276さすがFC2e-2まわりはなぜかヤプログが多いけどねe-330
種 #JGuH65Bo
そうそう! 
リョッケさん
携帯絵文字はコンプリi-6されているのですよ。
FC2はテンプレ多いので好きですi-228i-177
よさ はヤプログ多いですよね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/23-1537b1ee

