スポンサーサイト 
雨の月曜 
今日はしとしとと雨が降る一日でした。
最近11月も3分の2が過ぎて深々と冷えてきました。
毎年思うんだけれど、10月11月12月は
転がるように過ぎていって 早いです。
「あれっ?」っと思うともう一週間。
そんな感じ。
今年のカレンダーも、残すところあと2枚です。
来年のカレンダーをそろそろ買わなきゃかなぁ。

先週は何だか心乱された1週間でした。
そんな週もたまにはあります。
今週は穏やかな時間を過ごしたいなぁと思います。
くさいものにはふた!じゃないけれど、
一時 目をつぶっていたものが
今さら吹き出してきている感があります…。
本当はりあるたいむで処理したかったのに…(-_-
人間関係って難しい。。。
少なくとも大好きな人には
素直に自分の気持ちをぶつけ続けたいです。
がんばるー(>_<)/
でも最近前よりは言えるようになったなぁ。
相手が言葉を急かさないで聞いてくれる人だから
ゆっくり考えて言葉を紡ぐことができます。
急かされると「わかんない」とか「どっちでもいい」とか
そういう返事になっちゃうからね…。
ゆっくり穏やかに前に進みたいです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/225-33ec38cd

