スポンサーサイト 
いんふる。 
昨日、インフルエンザの予防接種をしました。
あれは痛いです。
注射は別に苦手じゃ無いですが、
あれは地味にぴりぴりします。
でも今年はあんまり腫れてないから助かった。。。
一昨年はとても腫れていたかったのです。
今年のインフルエンザはHA型なのかしらぁ。

沼津のお土産を貰いました。


美味しかったです
sakla行きたかったなぁと思うけれど
バスは無理なので まぁ仕方が無いのです。


今日は実験の日だったんですが、
班員3人を馬車馬の様に使って試薬を調整してました。
うぅ3人とも凄い素早く動いてくれて
超たすかった・・・。
最近ゼミはすっごく楽しいです。居心地がいい。
帰りはバスに間に合わなかったので、
上のキャンパスから6人で歩いて帰ってきました。
夜景が綺麗なんだけれど、坂が急過ぎて
ちょっとつらかったわ。

ハニー きみを邪魔したい ごめんなさい 
遅かれ早かれすべて解るはず
すぴっつ エスカルゴ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/222-34e3ec88

