スポンサーサイト 
Go on,smile. 


昨日の夜からお腹が痛い種です。
これだから過敏性大腸症候群は嫌だ・・・
こんなときこそスマーイル

あまりにも昨日の夜お腹が痛くなったので、
自転車放置でタクシーに乗りました。
あ~私の自転車ちゃん・・・
早く迎えに行ってあげなくては。
まぁ撤去されるようなとこには置いてないので
暫く放置でも平気ですけどね。
タクシーのおじさんはとてもとてもいい人でした。
飴まで貰いました
タクシーの運転手さんって苦手だったんですけれど
いい人もいるんだなぁって認識を改めました
大抵具合が悪いときに乗るので、
感じ悪い人だとつらいのです・・・
今日は出席のヤバい、一限の授業だけでて
家でまったり。。。
夕方からナオちゃんが泊まりにきます

「まあいいか」なんて言うな 言わないで
すぴっつ ミカンズのテーマ。
 
リョッケ #j4zCBgh2
 
スマイルオムライス・・・
いいなぁ・・・
種 #-
 
オムライスには
スマイルを書かずにはいられませんv-238

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/218-a13ba939

