 
紅葉の道をゆく。 


今年は気温が下がりきらないせいか、
紅葉がいまいちな気がします。。。
でも流石にもう11月。
大分木々も色付いてきました。
今週の土日は気温も下がってくるようです。
気が付けば、もう11月です。
日々は穏やかにだけどあっという間に流れています。
11月も忙しい・・・みたい
お金がありません。ジリ貧です。まいった。

200611061211000.jpg

本日のお昼ご飯。
久し振りにカフェでご飯を食べました。
やっぱり美味しいクラブハウスサンド(からしマヨ)。
でも相変わらずお腹が痛くて困ります。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/213-38f94d3b

