スポンサーサイト 
3連休最後の日 
3連休、あっという間に終わってしまいました。
少し振り返ってみる。

1日目
朝ピアノに行った。
例の変な人と遭遇、めげる。
でも帰りは先生に駅まで送ってもらった★
うしさんと駅前をうろうろ。。
お腹いたい。
でもケンタッキー。
久し振りに食べると旨い
結構ご機嫌。
さくら野のプリン展を見る。
でも買わない。買えば良かった。
ロフトで入浴剤を買う。
お姫さま風呂ならしい。。。
ちなみに入浴剤は白い色になるやつが一番好きです。
ミルク風呂が好き
最近ぬるぬるになるやつにハマっている。
あれは楽しい
でもかゆくなる(汗)。
帰ってぐだぐだ。
ぐだぐだ。
みそ汁を作ったらだしがない。

二日目
朝八時に起床.眠い~。
気が付いたらもう出かける時間だ
家からトンぺーまでチャリで12分。
おかしい。そんなに近くない。
相変わらずお腹はいたい。
厚着し過ぎで皆に突っ込まれる。
トンぺーの文化祭をそこそこ堪能。
ソフトボールは負けたけれど見ていて楽しかった
スポーツ観戦は好き
その後よさこいをちらりと見る。
うしさんと帰宅。
またぐだぐだ。
早めに家に帰った。

さて三日目。
今日は1日うしさんとぐだぐだでした。
毎日ぐだぐだしている気がします。
でもそれが結構楽しいです。
もっぱらゲーマーな生活です。
お昼はパスタを食べました。
午後はちらりとせいゆーまで買い物に行ったり。
夕飯は野菜スープ(最近こればっかり)と
鶏肉を炒めたやつに大根おろしをかけたやつです。
鶏肉のほうはつくってもらいました。わ~い
今日はお腹も快調です。
最終兵器彼女を途中まで読んで暗くなったり。
そういえば いたストは全クリです
まさかまさか全部隠しキャラを拝めるとは。
そしてアクシデント発生。
そんな日もある

そんな1日。
レポートにほぼ全く手をつけていないことに
夜になってから気付きました。
あわわ。。
 
たまみ #-
 
なんだか充実した3連休だね☆
うらやましいわ~
ごろごろとる時間があることはよいことです。
種 #-
 
とっても充実した3連休でした(^-^)/
行楽にも行きたいです。。。
紅葉狩りとか できればいいなぁと思ってますが・・・。
ごろごろする時間があると精神的余裕に繋がる気がしますv-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/212-f880509b

