 
衝撃。 
衝撃事件です。
先日の「握手して下さい」事件。リターンズです★
えぇ~・・・同じ人にまたあっちゃったよ。
また 全く同じことを言われました
っていうかね、何で違う場所でまたあっちゃうの~(>_<;
も~、嫌だから家の近く一人で歩きたくないよ

気を取り直して 


今日は可愛いもの沢山買ったんですが
(入浴剤とかお菓子とか etc...)
ハロウィンが終わったのでハロウィングッツが叩き売りです
ハロウィン仕様のマカロニ~超可愛い
サラダにしていただきたいな☆
トマトとゆで卵で毒キノコっぽくして周りに並べたい。
最近 料理を珍しくしています。
もっと凝った料理ができるようになりたいです。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/211-1155bb66

