スポンサーサイト 
雨の日に。 
今日は 雨
雨の日は苦手ですが、今日は雨の中珍しく歩きました。
大学から、ナオちゃんのおうちまで散歩。
音楽を聴きながら、のんびり歩きました。。。
しかし途中で靴底から水が浸水・・・へこむ。
そんななか雨の公園を写メってみました。
200610231423000.jpg

タコの遊具があるから タコ公園。
な~んて安直なネーミングなんだろ~。
懐かしいです。小学校のときここで待ち合わせした~。
その後近道をしようとしたら、工事中で通行止め
余計な時間をくってナオちゃん宅に当着~。
二人でお菓子を食べて、ゲームをして、うらうら喋って
楽しい時間を過ごしました
帰りはナオちゃんに靴と靴下を借りたので とても快適
雨の日の割に幸せな月曜日でした
でも、あした あさってと大雨ならしいです・・・
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/205-cc4c5b9f

