スポンサーサイト 
コンサート 
今日はナオちゃんと倉木のコンサートに行ってきました
去年もよかったけれど、今年もとってもよかったぁ~
とりあえず、カラオケに行きたくなりました♪
相変わらず倉木さんは細くて、でも筋肉質でした
音も外さないし…凄い
Secret of my heartが聴けたので大満足です
最後は皆で大合唱でした

ところで、今日は学校だったんですが
1日 ぐだぐだ~でした。
とりあえず、3限の医学のために行ったって感じです。
一限、二限は出席のために行って、ぼちぼち普通に授業受けて
ご飯食べました(節約生活!)。
お昼から超お腹痛くて すっごくつらかったです。
腹痛は呼んでないよ~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/201-dfc311e1
 
10/18(水)[宮城]仙台サンプラザホールに実際に足を運んでライブを見た人たちのブログ集です。みなさん、勝手にリンクすみません。そして、ライブの内容・感想を教えて下さり、どうもありがとうございました。(携帯電話で見えないブログがあるかもしれませんので、携帯...

