 
来週までには 
そろそろ完全復活したい種です。
みちよさを終えて、体は不調です(涙)。
お肌の荒れがかつて無いくらい酷いです。痛い痛い
そして、意外に長引いているのが口内炎・・・。
実は錦町の設営をしていたときに、
テントの金具が顔に思いっきりぶつかって・・・(^-^;
表面切れてないんで大丈夫かなぁって思ってたら
なんと口の中がばっさりいってました
で、そこがあり得ない程大きい口内炎と化し、今日に至ります。
ピーク時は(っていうか本祭の日とか)痛くて喋るのもつらかった…(T_T)
でも大分復活してきたので、このまま静まって欲しいです。
まぁ、顔に怪我しなかったから 良し

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/198-c4637da3

