スポンサーサイト 
まつりのあと 


ついに、本祭が終了してしまいました…
今年は去年より大変でした。うぅ~ハードだったよ~(>_<;
ほんで今日は打ち上げでした。
プロデューサー話とかでとっても盛り上がって楽しかったです
久し振りに飲み会に行った気がします。。。

今日は脱力な1日でした。
朝、ゴミ拾い隊に参加するはずが7時に目を醒したのはいいものの
むくみで目はあかないし、貧血でくらくらするし、喉は潰れてて声は出ないしで
酷い有り様でした
で、あえなく欠席。
もう殆ど寝て過ごしました。
飲み会までには持ち直す~と思ったのですが結局熱が出る。
でも頑張っていきました。
行ってよかったですo(^-^)o

本祭を振り返ってみる。
7日
6時半に集合のため勾当台公園まで徒歩。
大雨強風でずぶぬれになりつつ設営しました。途方に暮れたよ(-_-
本当に開催されるのかとか不安になりつつのぼりを立てたり。
その後事務局で電話掛けなどをして、結局午後5時からの開催。
勾当台はトラブル続きで てんやわんやでした。
こんなにトラブルが続いていいのかと思っちゃいましたよ(>_<
で、寒いこと寒いこと~。
こごえるわ~。最後は市民で三千人乾杯の飲み物配り★

8日
7時半モール集合。
地下鉄で爆睡してあやうく乗り過ごしそうになりつつ
なんとか遅刻せずに当着。しかしお腹が痛い。
設営をして、なんとかかんとか開始できてよかったです。
もう本当に人が足りなくて、MCさんとかを走らせてしまって
私は頭が上がりませんでしたm(__)m
ボラさん、音響さん、音響アシさん、MCさん。
本当にいい人たちばかりで 種のフォローをたくさんしてくれて
なんとか最後総踊り2曲でフィニッシュ☆
16時の2分前に終わることができて万々歳でした。
フォローをたくさんしてくれた実委の皆もありがとうございます。
押してるんですって言ったときに、「できるだけ短く頑張るから!」と
言って協力してくれたチームさん。助かりました。
その後撤収も順調に終わって、中央会場に戻りました。
市民の受付を手伝い。。。
フィナーレも見れたし、踊ったし、撤収もぼちぼち手伝えたし
満足です。。。
saklaで知り合った方に沢山あえて、とっても楽しかった♪
知ってる人が来るっていうだけでうきうきなのですね~。
新たな発見でした☆

来年はどんな祭りになるのかなぁ。
 
たまみ #-
 
初コメントです☆
私も去年、こうとうだい班だったのでその大変さは想像できるなぁ・・・
とにかくお疲れ様!!
みんなよくやったよ~
種 #-
 
わぁ、たまみさんいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(*^-^*)/
去年の勾当台の上を行くトラブル具合に1日だけなのにへこたれました。
たまみさんもお疲れさまですo(^-^)o
皆超頑張りました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/194-2ae5855b

