スポンサーサイト 
あと少し 
あわあわです。あと5日しかないんですね。お祭りまで。

今日は大雨の中 強行スケジュールでした。
朝から学校に行き、2時まで授業を受けた後バスで町にでてナオちゃんと合流。
牛さんがテレビにでれないとかなんとかいうことでばたばたして、
事務局に物品をとりに行かなきゃーとてんやわんやしました
雨の中フォーラス付近から事務局まで歩くのは遠いです。
おまけにヒールが高い靴だったので、足が痛くてもう・・・!寒いし。
なんとか辿り着いたら今度はFAXが見当たらないと大騒ぎ
でもなんだかんだでTVは無事すんでほっとしました。
あんまり緊張もせず、良かったです

ちょこっと寄り道をした後また事務局へ荷物をとりにいって
そのままタッチ&ゴーで141にむかったんですが
冷えたせいか 具合が悪くなってしんどかった・・・。
そして合同会議にでました。

種の本祭のスケジュールは
7日(土)が勾当台で8日(日)がモールです。
結構しんどいです
ぷれっしゃーに負けそうなのです。。。
考えるだけで胃がいたくなります。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/192-cfb6b870

