スポンサーサイト 
ゴミを拾い隊★ 
今日はみちよさのエコ活動でゴミ拾いをしました。
エコ部なのに、エコ部らしい活動ってあんまりできていない…。
ので今日は少しは貢献できたかしら
チームの方と少しお話できて楽しかったです
私は定禅寺通りのゴミ拾いをしました。
その途中で昨日ゴミ拾いをやったんだという方々にお会いしました。
1日前にやったのに、もう沢山ゴミが落ちていて歩行者のマナーの悪さにムカっ
特に煙草です
歩きながら吸ってるだけで迷惑なのに、捨てるなんて言語道断~
さいてーです。これだけは言い切れる…!!

ゴミ拾っていると、知らない人にも「おつかれさま~」って声をかけてもらえます。
その一言がとても嬉しいのです
今日は沢山知らない人とお話できて 貴重な1日なのでした

ゴミ拾いの後、ナオちゃんとうしさんとパスタを食べました。
最近3人が定着しています。種は幸せ者です…
私はツナとベーコンのトマトソースパスタを食べました。
ちなみにナオちゃんは海の幸トマトでうしさんは海の幸 塩です。
二人はどこか似ていて面白いです
仲良しだけど対抗意識を燃やしているところも面白いです。
ちなみに明日は二人とOH!バンデスにでますよ。。。
どーきーどーきー
200610011529000.jpg

はじめて飲みました。
美味しかったです
種はおいしい牛乳(明治)が好きなので、
これはパッケージ見ただけで即買いです
味は牛乳っぽいです。いちごが濃いのを求めている人には物足りないかも。
っていうかまた机の汚さが…
前にもあったなーこんな写真
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/191-77e4ff69

