スポンサーサイト 
風邪をひかない為には。 
ゆたんぽ

風邪がはやっているようですが、皆さんは大丈夫ですか?
彼氏さんは流行にのって ダウン中のようです。
私もうつってないといいなぁ。
風邪予防として、最近毎日うがい手洗いしてます。
はてさて、きくのかな??
あと底冷えするので、ジャックの膝掛けと
テディーベアの湯たんぽが手放せません
かかってから後悔しても遅いので、
とりあえず万全を期しておきます。。。
それでもかかったら 仕方がないね…
そういうときもあるっていうことで。。。

それにしても 私の彼氏になる人って
クリスマス時期から年末年始に 凄い風邪をひくなぁ。
自分をいたわって生活してね
 
suzu #-
ゆたんぽ 
テディーベアの湯たんぽ!!!
そんなステキなものがあるのですね☆★☆
ぬくぬくだね♪
ナオ #has8dmw.
はうはう 
琳ちゃんやほー。
例のブツ終わりました(ごめんなさい私信です)
風邪風邪はやってるね。
琳ちゃんもひきやすいから気をつけてね?
というか、ヒトからもらわないようにしてくださいな。
ティディの湯たんぽは、めちゃくちゃほしいよ☆
私も見つけたら買っちゃいそう。あの子であったまってぬくぬくv
あ、そうだ、そのうちわんこのオシリ(笑)アップしてくださいな。
よいお年をー
種 #JGuH65Bo
らぶv 
suzuさん
テディーの湯たんぽは本当に優れものなのです☆
普通の湯たんぽよりさめるのが遅くて
長時間使えるのですよ~(^-^

ナオちゃん
うふふ~。風邪は気をつけるよ!
私の場合きばっている間は平気、で気が抜けると どーんって。
だから、バイトの後気をつけます(^-^;
わんこのお尻はいいアングルでとれるまで待っててね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/19-9014506d

