 
お菓子食べ放題 


今日は夏休み明け初実習~★
ゼミの皆で地元のお土産(食べ物)持ち寄ってみやげ物研究でした
写真はその一部です。。。
それにしてもお土産物って甘いものばっかりですね
お茶を飲みながらだったんですが、口の中が甘い~。
とりわけ美味しかったのは 
松島(だっけかなぁ)の隠れた名店のスイートポテトと
青森の林檎を丸ごと一個使ったバームクーヘン
私の中ではその二つがヒットでした☆
ちなみに私はゆべしを持っていきました。
くるみごろごろはいっているので栄養満点です
にしても甘いものは暫くいいや。。。
食べ過ぎてお腹を壊した阿呆な種でした。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/186-fc782abc

