 
息を殺して下さい 
シンプルに生きるのは簡単なようで難しい
種はいつまで~もずるずると引きずるタイプです。
ず~っと考えているわけでは無いんですが、ふとした瞬間に思い出して
ぐるぐるぐるぐる 何度も何度も同じ事について考えます。
シンプルに生きるのはとても難しくて、つぶれそうになります。
でもやっぱり感情に嘘はつけないのです。
好きな人を嫌いになろうとしてもむりだし、嫌いな人を好きにもなれない。
好きな人は沢山いて、比べられなくて、皆大切なのに
自分の幸せを願うことで 好きな人を傷つけてしまうことがあって
やりきれない気持ちに沢山なってしまう。
自分が幸せになることが必ずしもイコール好きな人の幸せとは限らなくてもどかしい。
どうしたら良かったんだろう。
どうすればいいんだろう。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/184-2aaf9317

