 
カラーバトン 
ナオちゃんからバトンがまわってきました★★
それにしても色々なバトンがあるなぁとか最近思います。
ではいってみよー♪
私はピンクということでいただきましたわ~い

★好きな色は?
ピンク、ワインレッド、黒、最近は群青も好き
秋と言えばワインレッドボルドーのような色のお洋服大好きです。
小物はついついピンクになりがち・・・。
黒は外せない~×ゴールドでゴージャスに着るのとかどうだろう?
って服の話になってる

★嫌いな色は?
グレーです。ただグレーといっても全部じゃ無くて
一部のグレー。寧ろ好きな感じのグレーも有るから難しい。
見ていて気分が悪くなるグレーがあるんで、それがいや。

★携帯の色は何色?
ピンクです♪赤と青の蝶が飛んでいますよ~
機種はdocomoのN700iそろそろ機種変したいなー。

★あなたの心の色は何色?
今?今は曇天だからグレーかなー…。
すっきり晴れて欲しいんです。お腹も治っておくれ~。

★回してくれた人の心の色は?
あったかい色~。オレンジとかです。
ナオちゃんはいっつも優しくしてくれるので大好き~
愚痴もきいてくれてありがとうm(__)m

★次の8つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黄色、水色、黒、白)
→こずさん(あくまでイメージ…)
→さおりん
オレンジ→みかん(安直?)
ピンク→奥さや
黄色→ホミ
水色→さや
→鮎さん
→牛さん(ナオちゃん、一理有ると思うのー)
思い付くままにつらつらとなので受け取らなくてOKなのです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/182-74b79160

