 
久し振りの 
久し振りに病院にお世話になりました 種です。
昨晩ナオちゃん宅にお邪魔してお泊まりだったんですが、
夜中の3時くらいから お腹に激痛が・・・
トイレとお友達になり、超苦しみました。
気が付けば 太陽は昇っているし、お腹いたいのは治らないし
踏んだり蹴ったり・・・。
仕方が無いので のろのろと自転車をこいで病院へ。
だけど、徹夜あけ+何も食べてない+下痢の後 の三重苦で
自転車をこぐのもままならない・・・。歩いた方が早かったかしら。
よろよろで病院に辿り着いて 
結局 採血→注射→点滴。。。
夏休み最後の日がこんななんて酷すぎるよ。
もう寝て過ごす。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/181-03d7f024

