 
ばとんだ~ 
ナオちゃんより受け取りました☆
「お部屋バトン」さっそくGO♪


1、家は?一人暮らし?
実家暮しです♪

2、部屋に写真はありますか?
ぼちぼちあります(^^


3、壁に何かかかってますか?
時計とカレンダーと千羽鶴がかかっていますね。

4、ぬいぐるみはありますか?
たくさんあります。
ほぼ全ていただきものです(^▽^)
大事な子もたくさんいるんですが、
色々あって病院とかに寄付したいな~と思っている子もちらほら。

5、漫画はありますか?
それなりに沢山あります…。

6、部屋にある機材は?
i Bookとミニコンポとストーブかなぁ。あと扇風機

7、自分の部屋で「これだけは人に負けない!」ていうのは?
服の多さとかね・・・

8、寝る時、周りに必ず置くものは?
携帯、眼鏡、ティッシュ(鼻血対策/笑)。
あとは抱き枕です♪

9、自分の部屋の広さは何畳?
わぁ微妙ー。6か8の筈(大分違うけれど。。。)

10、全体的に何色ですか?
グレーがかった茶色ですね。

11、どんな家具がありますか?
箪笥が2つ、プラケースが16(ぜーんぶ洋服)、ベッド、
テーブル、鏡台、カラーボックス。

12、部屋の中で一番多いものは?
洋服でしょうねぇ・・・(遠い目)。

13、部屋にポスターはってる?
地味な部屋を少しでも明るくしようとあがいた結果
ポップンいろはのポスターがはってあります(ピンク)。

14、部屋の中で一番目立つものは?
多分↑のポスター(ういてる)。

15、部屋についてこだわりはありますか?
派手すぎなければそれで。

16、部屋を紹介して欲しい人を5人挙げてください
う~ん。
見ていたら
鮎さん、みかん(もしかして留学中?) お願いします。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/176-6a0b6370

