スポンサーサイト 
はやい 


最近 時が経つのがはやいってばっかり言っているような気がする種です。

凄くどうでもいい話しですが今年は蚊にとても好かれています
いつも人一倍くわれますが、今年はもう軽く30箇所越えたね
6月くらいからくわれはじまって 9月現在まだくわれ続けています。
酷いと一回で7箇所とかくわれます…
そんなに血が美味しいのかとか 凄い気になる。

さてさて チーム部合宿も無事終了致しまして
今日は久し振りにのんびりすごしました
合宿は色々大変だったけれど、楽しかったです
3日にあったエコフェスでは両親+犬達が見にきてくれたので
踊るの超キンチョーでしたけどね。。。
一部よさの人にうちの家族全員がバレてしまったよ あわあわ
我が家は不思議家族です、皆変わり者です(笑)。
アッシュは鳴子の音にビビって母の首に巻き付いていたそうです
犬なのに…!首に巻き付くって…!変!
その後ナオちゃんとデートして、とても癒されました



いろいろ思うところがあるのです。
なかなかしっくりこない 消化不良な思いをどうすればいいのかしら。
 
リョッケ #j4zCBgh2
はう~ 
えこへす、おつかれさまでした。
ちーむぶがっすくも。
ごかぞくみたかった~。わんちゃんも。
種 #-
の~ん 
えこへす、おつかれさまでした★
リョッケさんの撮った記録写真とかちょっと見てみたい種なのです。
ちーむぶがっすくは楽しかったのです。
うちの家族は機会があれば見て下さい。
神出鬼没ですの。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/171-08b7a071

