スポンサーサイト 
小学校…! 
すご~い久し振りに小学校に足を踏み入れました…ドキドキ
今日は鶴ヶ谷小学校に総踊りを教えにいきました。
バスで行ったんですけれど、運賃高っ!
280円くらいかな~って思ってたら甘かったです…。
360円(340だったかも?)もしましたよー!うぅ…

小学5、6年生をみて こんなに幼かったかなぁって思いました。
思っていたより 小さくて華奢で可愛かったです。
なんていうか小さい子と縁がないので未知との遭遇でした。
自分がこのくらいの頃ってどんなだったっけ?
寝るのが好きだったような…(笑)。。。寝てばっかりいたな。
小学生と踊るのは なんだか楽しかったです。
ちょっと珍しい体験したなぁ。150人は大迫力でした。
最初はビビってましたが、給食を食べる頃には 大分馴れた
帰りは車に7人で乗って帰ってきました
後部座席に乗っていた5人は大変そうだったけれど楽しそうだったね
とりあえず警官に遭遇しなくて良かったです。

明日からの予定(覚え書き)
2日→チーム部ローテ組み
3日→エコフェス
4日→チーム部ローテ組み
3日の市民広場で総踊りを踊るのはどきどきだぁ…。
なんか活動的だわぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/170-b2b5c6ad

