スポンサーサイト 
Xmas デート 


今日はナオちゃんとクリスマスデートしてきました
とっても幸せ~
こんでいたけれど、
二人で駅前からあちこちのお店を見て
家まで歩いて帰ってきました。
色々な話しもできて、とっても楽しかったです。
見たかったお店もたくさん見れました
見てるだけで幸せなんですよね。。

写真は141のツリーです。
多分これもDocomoツリー。
明日で見納めだろうなぁとおもって、
今日撮ってきちゃいました
 
ナオ #has8dmw.
うふふvv 
今日は楽しかったねぇ。私もいつもは見ないところを回れてよかった♪
クリスマスイヴだからやっぱりかなりこんでたけど、人酔いしなかったのは琳ちゃんのおかげかな。駅と141と両方ドコモツリーを見れて今年は満足満足☆
またデートしてね(笑)
種 #JGuH65Bo
クリスマス☆ 
今日も遊べて楽しかったぁ~☆☆
色々私もフォーラスまわれて、幸せだったよ♪
ゴス服も見れたし(笑)。
ゴスは高いなぁ。。。可愛いけど重そう(^-^;

またデートしようね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/17-1dcc4f3a

