 
移り気な 
テンプレートをころころかえている種です。
これだぁーっ!っていうテンプレートが最近無いのです。
なんとな~くで選ぶとついついすぐかえたくなっちゃう
Macユーザーなので 結構カラム落ちとかするし、文字化けもあるしで
テンプレートはデザイン以外にもチェックするところが多くて面倒くさい。
自分で組むのは面倒くさいから嫌だしなぁ…。
基本から少しいじるくらいが丁度いいです。下に誰かを走らせたりね。
Winは嫌いじゃ無いけれど、面倒くさいです。
微妙にショートカットキーが違うのとか いらいら…。
使えるけれど、スムーズじゃないんです。馴れてないから

今日はゆ~ったりと過ごしました。
お昼の大雨で少し機嫌が斜ったりしましたが、持ち直し
ご機嫌な一日でした
つねにご機嫌でいられればいいのになぁ。
そうすれば周りに迷惑がかからないのに…(>_<;

そういえば八月があと1日で終わることにショックを隠せません。
がびん。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/168-91992f6c

