スポンサーサイト 
あ、足が… 


喉が痛い種です。あれです、夏の疲れがどっとでています
昨日の頭痛はなんとか乗り切りました…

今日はよさこい関連のお話でも。。。

珍しく(へこむわぁ)まともに仕事に取り組めたような…??
仕事を与えられると楽しくなるタイプです。
与えられたポジションに燃えます@キャラミルasナイトだからねぇ。
いざ鎌倉精神なのよ。
仕事が見つけられないと暗くなります
事務局は人が多いなぁ
去年の今頃にみちよさにはいったとき あわあわだったなぁとか。
この1年で自分はどこが進歩したんだろうって 疑問なのです。
とりあえず、できることはやろうと思います。

その後 踊ってみたりする。
前に人がいなくても踊れるようになりたいのです。
一か所以外はできるようになった~
宮城県が強敵なのです。考えてるとわからなくなる~…。
それ以外は前に人がいなくてもできるようになりました☆
凄い自画自賛。。。
その後ナオちゃんがくるまで再びパソコンとにらめっこ。
打ち込みは仕事としては楽でいい…。
黙々とできるからすきだなーー^^

ナオちゃんが久し振りに事務局に登場
そして再び踊り狂う
だけども ナオちゃん+種+さんの組み合わせは
いつもぐだぐだになるのです
締めがないんですよぉ~…。ゆるゆるになって眠くなります。3人で。
踊りは最早違う踊りのようになっていました。
殆ど私のせいだけど…二人といると緩むんだもん
ナオちゃんが少しでも踊りを覚えていてくれれば嬉しいのです。

そしてナオちゃんと歩いて帰宅。
可愛い猫さんと遭遇しました
そうそうやっと冒頭の写真の説明ができます。
二匹いたんですよ~。
逃げるかなぁと思って近付いてみたら、寧ろよって来てくれました。
右の茶色い子が膝の上にのってくれて 嬉しかったです
あったかかったぁアッシュみたいでした。
200608292257000.jpg

「何見てんだよ~」って感じの黒猫くん。
黒猫くんはずっと睨んでたなぁ。。。

帰ってきてあまりにも足が浮腫んでいてちょっとヤバい。
持病の関係でむくみは危険信号なのです(>_<;
明日は休みたいと思います。
働けなくてごめんなさいm(__)m
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/167-7a98f2c6

