 
う~ん 
前からなのですが、一人で街を歩くのが嫌いな種です。
嫌いな理由は二つ有ります。
一個目は"やたらと人にぶつかられるから" で
二個目は"やたらと人に話し掛けられるから" です・・・

人にぶつかられるのって結構億劫。
何でか知らないんですけれど、皆全く避けてくれないんですよ~。
だから、一人で右に行ったり左に行ったり
歩くだけで疲れる~・・・
あと、鞄とか買い物袋とかしょっちゅうぶつけられます。
お陰で夏場は腕に擦り傷がたえません・・おーい
そんなに存在感がないのかっとか不安になります。

んで二個目の人に話し掛けられるですが
道は聞かれるわ、時間を訪ねられるわ、セールスにあうわ
カットモデルは頼まれるわ、宗教の勧誘にあうわ、
アンケートをお願いされるわ、ナンパされるわで
めちゃめちゃです
私は話し掛けやすいのか!?と疑問になります。
正直心中穏やかじゃありません。
最初の二つはともかくとしてそれ以外は結構疲れます
急いでいるときにかぎって、声をかけられると立ち止まってしまう自分が嫌~。
慌てていると判断力が鈍るんでしょうかねぇ。
もう勘弁ッ!!

てなわけで 一人で町中を歩きたくない種なのでした。
ふぅ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/165-60f9d095

