スポンサーサイト 
夢心地・・・ 
時間泥棒に遭遇してしまった種です
今日はおかしな一日でした。時間感覚がね。
午前中はせいゆーときゅーきゅーでお買い物をした後に二度寝。
起きた後 久し振りにお昼御飯を作りました。
トマトベースのツナとチーズのパスタをつくりました
トマトソースもツナも大好きなので、
パスタをゆでている間についついつまみ食いを・・・
で なかなか成功で美味しかったのです。
食べ終わって時計を見ると
・・・?!
え?3時過ぎてるんだけど・・・
その後 お布団を干したり食器を片付けたり洗濯機をまわしたりしていたら
あっという間に4時、5時と過ぎていきました。
おかしいなぁ。そんなに時間かかってないと思うんだけど。
それにしても布団に倒れながらテレビを見ていると
ついついうとうとしてしまうんだよなぁ。。。
今日は風もさわやかで、寝心地のいい日でしたね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/164-701b26d1

