スポンサーサイト 
おどった 
そろそろよさこいに関わりはじめて1年が経つ種です。
去年の今頃が懐かしい・・・ような。
去年の今頃から比べて誇らしく言えることは
体重が激減したことです(笑)。

今日はサン・つばきという老人ホームに総踊りを踊りに行きました
実は 初老人ホームだったりします
福祉系の大学の学生のクセに!
高校はボランティア系の愛好会の会長だったクセに
流石老人ホームというか ばりあふりーですね(当たり前だけど)。
バリアフリーは高齢者の方だけじゃなく 人間に優しいつくりなんですよ
仙台の街ももっとバリアフリーが進めばいいなぁと思います
そうすれば種ももっと転ばずにすむと思うの
話しを戻して、今日は乱舞とみちYOSAを踊ったんだけど
どちらも もう大分踊れるようになりました
特にみちYOSAが踊れるようになったことは、大分快挙です
当初、あんなの絶対無理だと思っていたからね。。。
そう思っていた去年の9月から考えれば苦節何か月だか忘れたけれど
素晴らしい進歩だわ~。最近運動している気がします。
みちYOSAを習いはじめたのが去年の12月だから(笑)、
八か月を跨いで修得
いや、実際はここ1か月くらいで大部分を覚えたんですけれどね
先生に感謝だね物覚えの悪い生徒でごめんよ。

なかなか本題に入れない今日の話題
で、踊った感想はといえば
とっても楽しかったです
saklaとはまた違う楽しみでした☆
声とか凄い出したし・・・めらめら
saklaでは余裕が無くて声は殆どだせない…。
でも乱舞を行く前の練習とあわせて4回とか5回とか踊ったから
太ももが重いのです
乱舞は動きがぴょこぴょこしているので 地味につらいです。
みちYOSAより疲れます。。。
しかも本気踊りだったし。でも楽しかったー

終わった後にかき氷も食べたし
焼き鳥も食べたし☆お祭り気分を満喫でした
夏祭りっていいですねぇ~。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/162-8292b1cf

