スポンサーサイト 
変換バトン+強制ミュージックバトン 
二個目はみかんから回ってきた「変換バトン」です♪
さぁいってみよ~
お題は『げどせんき』だそうです。。。

Q1:あなたの携帯、(げ)の変換上位5位は?
・激変したの
・ゲーム
・げ、
みっつしかありませんでしたよー…

Q2:あなたの携帯、(ど)の変換上位5位は?
・どきどき
・どうかなー
・どのくらい
・どうしよっかなぁ
・どうだった?
全体的にやる気が感じられない言葉が多いです…

Q3:あなたの携帯、(せ)の変換上位5位は?
・生活は
・仙台は
・生活がしたいよ
・せいせきふしんだ
またしても5つあがらず…。
どんな生活がしたいのか気になるところです。
そしてせいせきふしんだは全部平仮名(笑)。

Q4:あなたの携帯、(ん)の変換上位5位は?
・ん
・んだよきっと
・んじゃ
あぁぁ…まともに5つあがることがない
二つ目が謎です

Q5:あなたの携帯、(き)の変換上位5位は?
・緊張
・気持ちが
・気を付ければ
・気
・きっとねれるよ
全ては気の持ちようなラインナップです。。

Q6:Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい
ん どきどき緊張 生活は激変したの

う~ん・・・繋がりそうで つならがない言葉達でした

Q7:次に回すひらがな5文字と相手5人
『あかいすず』でナオちゃんお暇だったらいかが?

おまけ
続きは見たら必ずやらなきゃならない
強制ミュージックバトンです
強制ミュージックバトン
ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

●好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
○あさき
○スピッツ
○鬼束ちひろ
○椎名林檎(東京事変)
○スネオヘアー
○RIP SLYME
○ポルノグラフィティー
○Tommy february6(Tommy Heavenly6)
○TEЯRA
○Cocco
思い付くままにつらつらと 10人じゃ書ききれない・・・

●上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
○雫
○運命の人(だけど最近ロビンソンが凄く好き)
○眩暈
○モルヒネ(東京事変なら透明人間)
○セイコウトウテイ(もしくはワルツ)
○One
○空想科学少年
○Bloomin'!(Wait Till I Can Dream)
○Masquerade
○星に願いを
もっとお勧めの曲は沢山あるんだけどなぁ・・・
好みは偏っているケド

●上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
○まさかはまるとは・・・かなりキてる曲が多いような
○大定番。
○苛々しているときのお供に
○カラオケで歌うと気持ち良い
○地味だけど、大好き
○くるりとのコラボが良かった☆
○こっちもカラオケで歌うと気持ち良い~、キーが丁度いい☆
○最初の頃の音の方が好きだな~
○CDを買おうかどうか迷い中。。。
○歌にパワーがあります。
参考にならないひとことでしたっ
 
みかん #-
 
さっそくのご回答サンクスです~♪
ケータイって、気づかぬうちにおかしな言葉を使ってるもんだよね…。こんなの使ったっけ?みたいな。
なんだか太ももが痛いです…。
種 #-
さっそく 
やらせてもらいました~☆
楽しかったよ。
ケータイは不思議な言葉を結構つかっているよね。。。
打ち間違いも酷いし(苦笑)。
なんで太ももがいたいのかしら・・・?
ちなみに私も結構太もも疲労中。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/161-536974f4

