 
お気に入りバトン 
久し振りにバトンが二つ回ってきました。
まずはナオちゃんから回ってきた「お気に入りバトン」です。
早速GO~

1.最近お気に入りの本は何ですか。
ちょっとした時間に開くのはおおたうにさんの見た目診断と
ゆるハムさんっていうハムスターの写真集。
ゆるハムさんは凄い癒される~

2.最近お気に入りのデザートは何ですか。
朝食りんごヨーグルト(笑)。
夕飯の後に食べることが多いです…

3.最近お気に入りの場所は何処ですか。
場所…事務局の屋上は人酔いしたときの避難場所にしている…。

4.最近お気に入りの言葉は何ですか。
グリーンだよ~!

5.最近お気に入りの歌はなんですか。
あさきの月光蝶
最近再熱

6.最近お気に入りの人5人にバトンを回してください。
えぇ~っと
アンカーで…(ゴール☆)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/160-49af0f1c

