スポンサーサイト 
なまけ部OB会☆ 
何か月かぶりでなまけ部OB(学部=生化部)大集合な日でした。
OB会を定期的に行っている仲の良い部員達です
とりあえず毎度毎度ですが幹事の鮎さんおつかれさまです
いつも楽しい時間をありがとう
今日は12時45分にねずみーすとあ前集合でメンバーは9人。
M田先輩、Go先輩、バネ先輩にK先輩とおじいちゃん、
同世代のさやと鮎 後輩のなっちゃんとまぁいつもと似たような面子で。
愛人さんことOさやちゃんが急遽不参加でちょい寂しいですが、まぁ仕方ない
一同ボーリングに興じること2時間・・・
点が低い争いでした…(笑)。
平均スコアは良くて70くらいじゃないかしら
かくいう私も本日絶不調
いつもは100くらいは行くのですが、1ゲーム目80 2ゲーム目86と
見事に低スコアラー。ストライク2回しかでなかったし…!
(スペアに至っては1回しかとっていない…)
だけど少ないストライクでスリーセブンをゲットしたのでタダ券をゲット
次回ありがたく使わせていただきます(もう1枚譲ってくれたバネ先輩に感謝)。
200608161411000.jpg

店員さんがジュースをサービスして下さいました
ありがとうございます。また行きたいと思います

ボーリングの後 夕食までは時間があったので一時解散。
女子4人でねずみすとあの下のゲーセンでプリクラをとりました。
久し振りに撮ると結構楽しい
その後さやとフォーラスをみて時間を潰し、16時45分に再び集合。
ここで顧問のS先生も合流して、夕食の予約をしている
中華料理屋さんへ・・・
さらに中華料理屋さんに着いてからA先生も合流して中華を堪能しました。
200608161731000.jpg

ジャスミンティーはいい香りだったのです
コースではなくて好きなものを頼むという形式だったので
皆でじゃんじゃん注文・・・
個人的には スープチャーハン激ウマでした!!
あとは鶏の甘酢掛けとか、棒棒鶏とか(鶏ばっかり!)
酢豚も食べたかったんだけれど、お腹がいっぱいになっちゃってギブ。
鮭レタスチャーハンも定番チャーハンも美味しかったし
お通しのメンマとザーサイも旨かったです
あとはなんだろー・・・私は食べなかったけれどエビチリとか
ショウロンポウとか 結構盛り沢山でした。

大学生活やら さやの留学話やら色々盛り上がったり。
基本的にほぼ全員が理系なので、結構マニアックな話しをしたり。
就職話やら卒論話やらゼミの話やら楽しい話し盛り沢山でした☆
Go先輩が教採試験受かっていることを祈りますどきどき…
また皆で会いたいです。
っていうか5年くらいの付き合いになると、
お互いの食べ物の配分とか好みとかが大体分かっているので
一緒に食事をしてて ですね。
みんなだいすきです

200608162003001.jpg

最後の方にデザートとして頼んだハロハロ。
南国の素敵ねーちゃんっぽい鮎さんのショットがあったんだけれど
加工がめんどいからとりあえずこっちで(ごめん鮎!)
ブルーが綺麗でしたよ。
でもお腹いっぱいな私には破壊力が強そうだったので遠慮して
私は杏仁豆腐の3種盛り合わせをつつかせてもらいました。

その後9時過ぎに解散。
皆さんお疲れ様でしたーまたお会いしましょ~
そして さや、アメリカにいってらっしゃい気をつけていくんだよー。
いい男をつかまえてきて~(笑)。
 
鮎@写真下・太い二の腕の主 #NjDYclhA
 
あい太さんアップするの早っ!
今日はお疲れさまでした。
ちゃんと生きて帰宅しましたよ。
美味しかったですね中華!
周りの男連中以上にわさわさと食い荒らしていた幹事さんです。
次は冬か…多分春かなあと思います。冬場は皆さん忙しいから。いや多分私が忙しいから(笑)。
何か行き先に希望などあったらリクエスト頂けると嬉しいです。
また行きましょうねー。
今度はM浦先生やちんまい子(笑)や愛人さんやよっさん(←弟もね)やナンちゃん(←連絡よこせー)も来られると良いな…★
種@更新早い(笑) #-
 

おつかれさまでした~☆
帰ってきて落ち着いてまずブログ書いたからね(笑)。
1日引っ張るとやる気なくなると思いまして…。
車、無事に帰宅できて良かったです。鮎の車でドライブに行ってみたいです。
勿論遺言書を残して(!?)
美味しかったね!中華☆
冬か春のOB会を楽しみにしています♪
今回はあまり恋愛話に花が咲かなかったから、
次回を楽しみにしよ~っと♪
愛人さんとちんまい子が来れるといいなぁ。さやは無理だろうし。
ナンちゃんの福祉大疑惑とか、
よっさん&弟のツーショットとか 色々楽しみなこと満載だねぇ。
皆ちゃんと集合するんだー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/159-daa0a850

