スポンサーサイト 
あわあわ… 
わぁ 今日の驚き・・・
車にぶつかられました。
信号を待ってたら、うしろからぼこって…!
危うく車道に向かって転ぶところでしたよ(>_<;
びっくりしたよ~…死ななくて良かった~。
種は車にあたられたの初めてです。
こういうことって現実にあるのね~。。。
昨日からの腰と背中の痛みが増さないことを願います。


気を取り直して 昨日の豊里話でも・・・
昨日は電車で豊里まで行きました。
東北本線で小牛田まで行って、そっから気仙沼線(?)で豊里まで行きました。
電車の旅でした。特に小牛田で乗り換えてからはどこまでも広がる田園風景。
ある種感動・・・!写真は小牛田駅にて
200608141341000.jpg

電車には殆ど乗らないので、楽しかったです。
鈍行~ローカル線~
2時間近くかかって豊里に到着!
着く頃にはテンションも何となく低(笑)。
早速衣装に着替えると、これが暑いのです
夏に着る服じゃ無いんだなぁと思いました。
片方の袖を通さなければそれなりに涼しかったので良かったけど…。
皆で集合して、隊列を確認して(ドキドキ)動きの確認。
簡単な方のパートだったので助かりました
ソーラン以来 初曲あわせだったので ヤバいヤバい。
しかもパレード振りなのかステージ振りなのか分からないところとか結構あって、
一回目は踊りながらわたわたしました(@_@;
一応パレードだったんですが、一か所以外は全てステージ振り
と言われていたのでステージ振りをやろうとしたら前の人々が
遥か彼方へ・・・
えぇ~ちょっと待ってよー
と内心かなり慌てつつ追い掛けました(>_<;
そんなこんなで一回目の演舞はちぐはぐでしたが、
帰りの電車でムービーを見せてもらったら 意外に平気だった…!
外からみるのと内からみるのでは大分違うようです。。。

あつ~いアスファルトの上で二連続で踊るのは
体力の無い種にはちょっとかなり暴挙だったようで
皆さんにご迷惑をかけてしまいました(>_<)
本当にごめんなさいっm(__)mも~懲りない女で本当にすいません
でもそんな私でも踊らせてもらえるsaklaというチームが大好きです
感謝してもしきれません
本当にありがとうございます

そんなこんなで大変でしたが、演舞はとっても楽しかったです。
二回目とラストは結構まともに踊れたし…!
終わった後ぼ~っとお祭りを堪能できて 小旅行な気分です♪
豊里の空は綺麗でしたよ~
200608141827000.jpg

帰りの電車の車内から、あちこちであげている花火が観れました
お盆だから花火大会がやっているんですね。
とっても綺麗でした

帰ってきて ちいさな吃驚。
仙台駅の改札をでて、saklaの皆さんと別れた直後
高校の先輩のおじいちゃん(あだ名)と可愛い後輩のSちゃんと遭遇
お二人さん 積もる話しはまた後日~
 
リョッケ #-
豊里 
なんだか、てんやわんやダッタけど、
とりあえず、おつかれさまだね~。
那緒 #-
だ、大丈夫?? 
なにやら、本当に琳ちゃんはぶつかられるねぇ。
ひどい怪我にならなかったのならよかったけれども、少しでも変だと思ったら早めに病院に行ってくださいな。
心配だよ...
種 #-
 
リョッケさん
豊里はわたわたでしたね。一回目の演舞とか(苦笑)。
とりあえずおつかれさまでした~。
SUGOも大変だったみたいで、おつかれさまです。
花火なくなっちゃったのが残念ですね(>_<。

ナオちゃん
全く当り屋じゃなくて当たられ屋だよ~~
怪我しなくて良かった。
今のところどこもいたくないので心配しないでね。
明日のお昼を楽しみにしているよ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/158-c827e529
 
12日~16日、お盆休み。12日、子どもたちに乱舞講習&Sakla練習&amp;事務局。14日、Saklaで、豊里のお祭りに。15日、スタッフ兼Sakla兼六陸で、SUGOのイベントに。なんだかんだで、よさこい満載な日々。

