 
我が家の 


扇風機です。私より年寄りの扇風機です。
ものすご~くレトロな雰囲気を醸し出しています。
私の部屋の風景ととみすまっちです
今日やっと部屋から発掘されたので出してみました。

今日はソーラン以来でsaklaを踊りました。
間違いまくりました(汗)。
間違いに突っ込まれてあわあわ
自分でも間違ったことには気付いているのでまぁいっか。
分かってるんだけれど、体がついていかないんだ~。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/155-97c79bba

