スポンサーサイト 
暑い日が 


続きます。。。
今日は八木山まで行きました
梅雨明けてから、本当に夏らしい夏ですね。今年は…。
涼をとりたいです。
風鈴とかプールとかかき氷とか
そういえば海に行きたいなぁ…
三本木町のひまわりを見にいきたいのですが難しいだろうなぁ。
一面の向日葵畑をもう一度見てみたい。

200608071101000.jpg

青葉城址の緑は涼し気です
七夕期間は一方通行なので、東北大の工学部前を経由して帰宅。
夏休みなのに随分人がいました。
 
みかん #-
 
ほんと、毎日暑いよねぇ…私も今日は銀行の前で溶けそうになったわ(-_-;)こっちもあっちぃのよぉ~。
また仙台に帰りたくなってきたよ、七夕の話とか読んで。七夕祭りも明日(今日)までだね。友達がいま七夕見に仙台行ってる。夏休みも1度仙台に帰るかなぁ~。
種 #-
今日は 
大分涼しいねぇ。
みかんの住んでるあたりは台風の影響結構でてるんじゃない?大丈夫かな?
仙台も今日は雨が降っているよ。
仙台に帰ってくるときは教えて~♪
今度は雨の日じゃないときに帰ってきて欲しいなぁ(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/150-5178af34

