 
テンションが 
だだ滑りな種です
今日は 出来事の一個一個は楽しかったはずなのに
どんどんテンションが下がっていっていますよ~…
それにしても今日は暑かったですねぇ
仙台では今年一番の暑さだったみたいですねぇ。
33.9度?だかなんだか
もー・・・暑すぎるよ。東北人だから暑さには弱いよ
奇跡的に食欲減退はしていませんけどねー。
今日マックでホットココアを頼んだら店員さんに変な顔をされました
暑いときに冷たい飲み物ばっかり飲むから夏バテになるんだよ?
とか思ったけれど、まぁ普通の人は冷たい飲み物飲みますよね~

飲み会で食べ過ぎて 苦しい思いをしています。
早く消化して欲しいなぁ。
暗い気分ごとなくなってしまえー
明日の花火に夢をはせときます
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/147-e9d2c4fd

