 
八月! 
やっと夏休みが始まりました
これで少しゆったりと生活できるかな??
去年の今頃は ヒッキーでした
ケータイの電源とか落としてたし
今年はそんなことはしていませんよ健全健全
夏休みの初日は那智が丘という場所に、総踊りを教えにいきました
色々聞いていた話とちがかったので ほわぁ~っとしていました
っていうか前で踊る程うまくないんだよ
あわあわでした。色々初体験でした。アイスは美味しかったです
那智が丘は夜景が綺麗なんじゃないかなとか考えていました。

その後 皆でCOCO'Sに行ってランチを食べました☆
ココスのドリンクバーはすごかったです
200608011225000.jpg

こんなピンクなお茶とか
200608011225001.jpg

大好きなジャスミンティーとか
ミカン緑茶とかトロピカルマンゴーティーとか楽し気なお茶が沢山なのです
すごいなぁ。。。
個人的にずっと行ってみたかったCOCO'Sに入れたので満足なのです
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/146-0bc7b677

