スポンサーサイト 
ラヴぃ 
さてさて遂にテスト最終日です。
やっと来たやっと来たよ!
どれだけこの日を待ち焦がれていたか…
これで毎日5時半に目が覚める(それもストレスで 笑)生活から
解放されるよ~
一週間で11個(+レポート2個)はつらかったです。
だってテスト日程でるのもテスト開始一週間前なら
テスト範囲が発表になるのも一週間前だからね…。
実質勉強できるのって ・・・あんまり考えたくありません。
友達は15個とかの人もいたので、私はマシと言えばマシです。
結局勉強できないままテストとかの教科が何個かあったなぁ…。
でも同じコースの子は大体皆同じ状況でした。
ってことは点に大差は無いはず
皆で示し合わせたように やってこない教科は同じです
食衛コースの仲間が大好きだよ(笑)

昨日ツタヤでポルノグラフィティのハネウマライダーと
くるりとRIPのコラボシングルを借りてきました
ラヴぃが好きだな~。やっぱりRIP好きだぁ
ラヴぃって言葉も可愛いよ
 
石 #-
 
俺この前RIPのライブ行って、生らヴぃ聞いちゃった~
ライブっていいもんだね☆
種 #-
えー! 
ずるい~v-12v-237
ライブはいいよねぇ~♪♪
生ラヴぃ~ 羨ましいのですv-10

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/145-e8b6a591

