スポンサーサイト 
どくろリターンズ 


母と買い物に行くと何故かどくろものに走ってしまいます。
てなわけで どくろリターンズ。また買ってしまいました。
まだ明日もテストなのに!レポート終わってないのに!
街をぶらぶら
にしても今日は妙にどくろTシャツに出会う日でした。
見る店見る店 必ずどくろTシャツがあるような…
選びに選んでこの2枚を購入
着ていたら生暖かい目で見守って下さいな

帰ってきて、さあレポートを書く為に本を読むぞ
と意気込んでいたんですが 半分読んで敢え無く撃沈。
時間泥棒に会いました
しかも夢の中でレポートを書いていました
起きて吃驚、レポート用紙は当然真っ白
あわあわ。
とりあえず夕飯前に本は読み終わって一息
今日は焼肉でした
ダイエーの地下で肉が安く売っていたのです
焼肉をたらふく食べて、さあレポートだ~

ってわけで書き終わりました☆
これからテスト勉強します

そういえば昨日何故かひとりでsakla踊ってみたら
早いところを忘れていた…ヤバイ
 
みかん #-
うぉぉぉっ 
あい太の買ったシャツ、うちの地元にも売ってたよ!!しかも昨日ブログ読んで、んで今日買い物行った時に見つけたからかなり驚いたi-237でっかいドクロ書いてある方ね。最後の1枚でした~。もちろん私は買ってないぞi-239
種 #-
 
うぉだねそれは。
結構どこでも同じものが買える時代だよね。
みかんみたいな服にも興味があるんだけれど、
今日白い服を着たらめっちゃはずかったから多分無理(笑)。
お嬢様っぽい格好したいよー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/144-4c89ea1e

