 
Vivienne 
今日は久し振りに心からのんびり過ごしました。
まだテスト終わってないのになぁー。
完全に終わったような気分になっています。
すぐへこむけど、前より足場が安定しているので浮上も早いです
ゆるい日々を過ごしたいのです。

今日、何の日でも無いのにお母さんにプレゼントを貰いました


わぁ、Vivienneの香水だ
どうやらこの間Vivienneのネックレスで大騒ぎしていたのを覚えていたらしく
この巨大な惑星のついている香水を買ってくれたようです
ネックレスより惑星が大きくて幸せ…
結構甘い匂いがします。。。つけ過ぎ注意だなぁ。
ちなみに香水は瓶が可愛いくて好きなのでそれなりに持っているんですが、
あんまりつけません
つけ過ぎると自分で匂いに酔って気分が悪くなります
この間お店で可愛いのを見つけたので、欲しがっています。
つけない癖に…でも欲しい~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/143-d607a620

