 
山を 


テストの山は今日頂上に到達しました
あとは同じ距離下山するだけです
まぁでも下山は油断すると登山より危険だからね
気をつけて山を下りきりたいと思います。
最後はレポートが待っていることだし

最近また暑くなってきて、少し夏バテの徴候がみられます
へろりへろり…OTL
気をつけなきゃー
自分の体力の無さとか、わかっているつもりなんだけれど
今日はいろいろ頑張り過ぎた…
でも、そろそろ体力をつけなきゃなのです
またsaklaで踊るから、へろっていられません
夏休みはいったら、練習に行かなきゃー

もんもん。。夜になるとイライラ。一人は嫌い。
最近テストでとてもストレスなのです。
肌は荒れるし、お腹は痛いし、機嫌は悪いし…。
肌荒れでイライラは増長
お腹が下って体力激減
機嫌が悪いと周りにイライラが伝わってないかしらと二重にピリピリ
一人になると荒れ放題なのです
自分のゆとりの無さとかいやになる~~

昨日のテストで"潜函病について答えよ"っていう大問を
まるまる落としたことが今さらになって物凄く阿呆くさく感じてきた。
もう本当私馬鹿だわぁ。なんでそんなんわからなかったんだ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/141-7d925732

