スポンサーサイト 
雨に濡れても。 


ふとベランダにでてみたら「あらこんにちは。」と偶然の出会いです。
雨がやむのをじっと待っているトンボに出会いました。
まさかまさか、木にトンボがとまっているとは思いませんでした。
微動だにしないでじっと待っているその精神力とか
見習いたいななんて思ってしまいます。

今日は占いのビリからはじまり結構酷い朝でした。
バスが10分遅れてきたのは許すとして、
待っている間に車に頭から水を浴びさせられ 何故か顔を伝う水。
傘をさしているのに防げない水に襲われて 凹みました。
でも、テストはぼちぼち
「長期適正利潤とは何か 説明せよ」と
「地場産業は地域活性の主役となり得るか 論ぜよ」の選択問題でした。
二問目は予想通りとしても 一問目がちょっと意外でした。
「経営とは何か」って来ると思ってた…!
もっと広義の単語で攻めて来ると思ったのになぁ
仕方なく地場産業について答えてきました。
でもまぁ…試験用紙裏までかいたので 単位は貰えると思います。
そこまでかけると人間欲がでてくるんですよね…。
85以上欲しい…(笑)
可でも良でもなくが欲しいよ先生
とまぁテストはぼちぼちだったので、気分的には復活。
だがしかし…4限が休講だということに気付いたのが
4限が始まる10分前だったのは それなりに悲しかったです
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/138-d75d5913

