スポンサーサイト 
あたらしい 


大学の新しい自販機。。。なかなか高機能っぽい
この自販機で煎れたコーヒーは美味しいのか…?
でもお砂糖の量とか、コーヒーの濃さとか色々調節できるみたい。
200607211058000.jpg

操作をするのがタッチパネルというあたりハイテクっぽい
お値段が結構良心価格なので、今度トライしようと思います
今日は学食が混んでて沢山人がいたので その勇気がでなかったけれど、
すいているときにおそるおそる触ってみる予定
氷とか書いてあるだけあってフロートもある(笑)。
ピンクグレープフルーツジュースとか入ってたし…。
隣の売店ではソフトクリームも売っているし、夏のお供にいいかも
学校で少しリッチな気分に浸りたいときに
使ってみると良いのかもしれない…
昨日の朝から右の下の親知らずがはえてきていて
めっちゃ腫れていて痛いのです
正直御飯食べるのが嫌になるくらい…地味ーな主張をしている
テスト前で緊張しているのかなぁ…。
大学の入試のときもなったなぁ。左の親知らず(笑)
テストの時は結構よく歯茎が腫れているような
 
リョッケ #j4zCBgh2
 
スゴい佇まいだね。存在感あるね。
ちょっと配置に無理がある気がするけど…。
(円柱とゴミ箱との兼ね合いとかおかしいし…)
「氷」の微妙なかかりぐあいも気になるところ。
「超本物珈琲」ってどんだけ本物なんだろう。
ものすごく本物なんだろうね。
種 #-
 
凄いたたずまいですよねぇ。
妙に彼は大きいので、通行の妨げになっていますよ(笑)。
「氷」といいつつ かき氷ははいっていません。。かき氷もいれて欲しい!
「超本物珈琲」を早く飲んでみたいと思います。
どのくらい本物なのか…!?
美味しければなんでも良いのですけれどね~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/136-b87c8f70

