スポンサーサイト 
Happy☆ 
今日は種の大親友(愛)ナオちゃんのお誕生日でした
ほんとーにおめでとうお酒が買えるね
人生の半分はナオちゃんと一緒なのかと思うと
すご~い なが~~~~~いなぁと吃驚なのです
これからもよろしく

今日は涼しくて過ごしやすかったですね
レポートが難しくて 困っています
実験のレポートもそれなりに困っているんですが、
社会福祉原論のレポートが
"課題図書を読んで自分の考えを2000字↑述べよ"
なんですよね・・・
私 福祉専攻じゃないから2000字以上は普通につらい
はぁぁぁ

いま物凄くカラオケに行きたいです
テスト前の逃避に入っています完全に
暗い歌をばんばん歌ってもひかない人と行きたい(笑)
今明るい曲を歌う余裕が無いのです。切羽詰まってるから
 
ナオ #-
 
ありがとー^^
私も、琳ちゃんと半分が過ごせたことがすっごくうれしいさー♪これからもヨロシク☆
カラオケ、行きましょう!!歌おー!!
Ma:r #tmg1bUkY
 
歌おーー☆☆
で・・レポ・テストガンバっちゃえ~↑(あれ。順番逆?!♪)
暗い歌をば(中略)・・人ですょ。私。v

サイゴに・・・
那緒さん オメデトー
すてきな親友と過ごせて ステキな②日になりましたね^^
種 #-
 
ナオちゃん
これからも本当に宜しくだよ~(>_<)/
ナオちゃんがいないと困っちゃうんだよ~。
(なんだか最近愛情表現がストレートになったような気がする…)。
カラオケ行って歌お~♪

Ma:rさん
テストもレポートも頑張ってますよぉ☆
手が痛いです。字の書き過ぎで(>_<;
今度皆でカラオケにでも行きましょうね~♪
(そいえば、人員配置南ブロックに移動になっちゃった!)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/135-dd7f802c

