スポンサーサイト 
あげだし 


今日のお昼は揚げ出し豆腐でした。
久し振りに家でご飯を作ってもらったような気がします・・・
昼から揚げ出し豆腐なのはリクエストしたからです。
我が家のご飯はリクエスト制です。
食べたいものは口にだしたもの勝ちです
夜のカレーもリクエストして作ってもらいました
私も料理をうまく作れるようにがんばらなくてはー。

200607181241000.jpg

ハチクロとHolicを買いました。
ハチクロは切ないですよ。。。ああー。
ネタバレになるから言いませんが・・・。
表紙の3人が好きな3人だったのでうれしいです。
順位的には真山≧花本先生>野宮さん(笑)。
表紙の並びどおりの順位ですね。
 
さお #-
 
揚げ出し豆腐おいしそー☆
お豆腐大好きよ~。
みかん #-
 
昼間は電話の件で迷惑かけたね~ごめんよ(-_-;)結局主はわからずじまい…仙台の局番で、もしかしたら私が昔住んでたあたりの人かもしれん。…なんで番号しってんだ(・・?

我が家も夕飯はリクエスト製よー。今日はなんもリクしなかったら、ミニハンバーグの中華和えみたいなもんと枝豆が出てきた。

なんかビールが飲みたいなぁ…
種 #-
 
さおさん
お豆腐美味しいですよね~☆
揚げ出しは美味でしたv-10

みかんv-238
あらら、やっぱりちがかったんだ。
誰だったんだろうねぇ…?
迷惑電話かもしれないし…用事があればまたかかってくるよ☆

夕飯はリクエスト制だよね^^b
最近夜あんまり家にいないから、なかなかリクエストできないけど。。。
ビールですか… 
みかんってお酒どのくらい飲めるの??

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/134-720ee3f5

