スポンサーサイト 
そんな… 
今日は仙台らしい気候でぼちぼち過ごしやすかったですね
昨日に引き続き まったりな一日でした。。

お昼はパスタを食べました
チキンカチャトーレを食べました。
最近の食は、鶏肉とトマトで形作られています。
そしてチョコレートをお菓子に食べるのです…!
わぁ幸せ
大好きなものばかり食べているせいか、
ちょっとお腹の肉が気になったり…ならなかったり。

久し振りにBiviのゲーセンに行きました。
もうあんまり行きたいとは思いませんが、
ポップンしたさに負けましたよ
顔は真面目なのに手は凄いことになっているねと評されました。
その通りだと思います
もっと楽し気な顔をしたほうがいいかしら…

そのあと 何故かヨドバシで洗濯機を物色。
最新の洗濯機は凄いですね
でもあけてもあけてもドラムがでてこないのは ちょっと嫌だわ。
なんでそんなに沢山蓋があるのか…??
妙に宇宙っぽかったりして、面白かったです。
ナナメ式の洗濯機は非力な人でも使いやすそうですが
やや腰にくる高さのような気がします
洗剤無しで洗える機能とか、すごいですよね、いろいろ。
うちの洗濯機は時代遅れなのだわ。。。

その後 悲劇が・・・
『着信アリ2』をツタヤで借りたはずが
袋の中に入っていたのは
『着信2』
あらあらこれは似て非なるものだなぁと。。。
なんだか肩透かしを食らった気分。
この間も似たようなことをツタヤさんにやられたばかりだったので
少しうんざり
この間は文句を言わなかったんですが、
流石に今回はいいに行こうと思います

久し振りに1日をつらつらと書いてみました
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/133-afc7d5c3

