スポンサーサイト 
気になる 


(テーブルのうえの汚さが際立つ写真でごめんなさい。
 思ったより汚かった………。)
ず~っと気になっていた 桃の飲むヨーグルトを飲みました♪
思っていたよりなんだか濃い。。。
美味しかったです桃はいいなぁ
前、私を果物に例えると
桃のようだと言われたことがあります。
それは 肌の色が似ているだけだろう
とか思いつつ…。褒め言葉として受け取っておきます
早く食べないとぐちゃぐちゃに腐るところとか
そういうところを含めて似ていると思われていないことを願います
…桃が大好きです

今日はナオちゃんが遊びにきてくれました
二人でただ喋ること3時間。
過去の話と未来の話をしました。
10年後とか。。。見に行ってみたいねといいながら、
切羽詰まっている私たちは 八月にワープしたいと切に願っています。
早く七月が終わればいいな
 
那緒 #-
 
私もとぉっても楽しかったヨvv
素敵なプレゼントもいただきましたし^^
十年前の十年後の姿と、
今の十年後の姿と、
きっとぜんぜん違うんだな。と思いつつ。
素敵な十年になれば良いな、と思うのです。

さしあたって、早くテスト終るといいね(苦笑)
種 #-
 
どきどきな10年を想像して わぁわぁするんだよ。
いろいろ大変なことあるだろうけれど、
振り返ったときに楽しかったねって言えるような10年を
お互い過ごそうね。

さしあたって単位を落とさずにテストを終われれば万々歳だね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/132-bf7dd6be

