スポンサーサイト 
今日は 
祖父の命日でした。
いつも命日の前の日になるとぽーんと思い出します。
呼ばれるみたいに思い出します。
きっと呼ばれているのです
物凄くぱわ~の溢れている人だったから、
そう信じていたりします。
亡くなってもなお、大きな存在感があります。。
もっと色々話したいことがあったと 何回も思います。
でもきっといつも見ていてくれるのかなと思ったりします。
たくさんの思い出をくれた 祖父。
家の近くには祖父との思い出が溢れているので寂しいとは思いません。
もういなくなってしまって8年も経つのだと思うと
不思議でいっぱいです。

"命日"って 凄い言葉だなぁと今思いました。
いのちの日 なんですね。

今日も幸せなことがありました。
おじいちゃんが運んできてくれたのかしら?
 
さお #aIcUnOeo
 
私も父方の祖父は亡くなってしまったのだけど、
もっともっと話したかったんだなってすっごく思います。
アーティスティックで絵がすっごくうまい人だったから、
一緒に絵描きにとか行きたかったな~。
種 #-
 
さおさんi-175
コメント有り難うございます♪
祖父とはもっともっと自分が大人になってから話したかったと思うのです。
子供じゃ理解できない部分が凄く多かった人だったので…。
素敵なおじいさまですね~。
絵を描くのは楽しそうです。。。絵を描くそんな余裕が欲しいな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/131-82d64031

