 
少し 
懐かしい世界に浸らせて
今日の朝の大雨。
暑さとか 
いろいろ 妙にじんわりしみる。
昔話を聞いて、嬉しくなったり した。
いま ここにいれて良かったなと思える。
2年前の今頃 病院から見た、暑い夏とか台風とか
今日の天気と重なったりした。。。
仙台にいて良かったなって思える。
具合が悪くなったこと 決してマイナスだけじゃなくて
プラスでもあったと 信じられる。
いまがあるから。
ずっと今が続けば良いとは思わないけれど
しあわせはずっと続けばいいと思う。
自分のしあわせを祈るのは 悪いことではないと
少しずつでも思えればいい かな。
嬉しい気持ちは ぎゅっと持っていたいな。
私だけのものであればいい。

と つぶやいてみた。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/130-94c59cf5

